[PR]
2026年06月28日
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
大人になったら、シューターになるんだ・・・
2009年06月12日
さあ金曜日だ。
あれ。まっすぐ帰ってきたよ。おかしいな。
いいえ。
今日はこれから夜勤です。
ゲーセンで。
というわけで、すっかりはまってるわけですが。
どうもニコ動でこれを見たのがいけなかったようです。
アツい! アツすぎるよSTG!
ということで行ってきます。
あれ。まっすぐ帰ってきたよ。おかしいな。
いいえ。
今日はこれから夜勤です。
ゲーセンで。
というわけで、すっかりはまってるわけですが。
どうもニコ動でこれを見たのがいけなかったようです。
アツい! アツすぎるよSTG!
ということで行ってきます。
PR
蟲姫さまとアンジェラとアレキシと何か。
2009年05月31日
金曜は残業して帰る。
帰りの乗換駅のゲーセンで。
本物の残業がなければ、そこで蟲姫さまふたりをやって帰る。
1週間頑張った脳にトドメを刺すのだ。
先週はArchEnemyを聴きながらやってみた。
アンジェラ「(*゚д゚)イーーーヴォーーーーー!!!」
蟲姫さま 「みんな~~(ノД`) やめてよ~ぅ」
アンジェラ「(#゚д゚)サヴェーーーーーーッジ!!!」
蟲姫さま 「⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡≡ナムコぉ~~~~~っ(そう聞こえる)」
・・・どうなのか。
一昨日はチルボドを聴きながらやってみた。
アレキシ「щ(゚Д゚щ)デーーーーーーーーーーーーース!!!」
蟲姫さま「((((*´ー`)いや~~~~ん」
アレキシ「(屮゜Д゜)屮フアァァーーーーーッッッッツク!!!」
蟲姫さま「まってたよ~~~(*´∀`)/」
・・・これはこれで。
ところでこのとき、前にプレイしていた琴奨菊似の美人が熱心なCAVEファンらしく、
なかなかゲームオーバーにならない。
しばらくしてからようやくプレイできたのだけど、
この前頭六枚目、上手いのは良いとして、スティックがぬめるのはどうなのか・・・。
プレイ前にぎょっとするのは初めてでした。
帰りの乗換駅のゲーセンで。
本物の残業がなければ、そこで蟲姫さまふたりをやって帰る。
1週間頑張った脳にトドメを刺すのだ。
先週はArchEnemyを聴きながらやってみた。
アンジェラ「(*゚д゚)イーーーヴォーーーーー!!!」
蟲姫さま 「みんな~~(ノД`) やめてよ~ぅ」
アンジェラ「(#゚д゚)サヴェーーーーーーッジ!!!」
蟲姫さま 「⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡≡ナムコぉ~~~~~っ(そう聞こえる)」
・・・どうなのか。
一昨日はチルボドを聴きながらやってみた。
アレキシ「щ(゚Д゚щ)デーーーーーーーーーーーーース!!!」
蟲姫さま「((((*´ー`)いや~~~~ん」
アレキシ「(屮゜Д゜)屮フアァァーーーーーッッッッツク!!!」
蟲姫さま「まってたよ~~~(*´∀`)/」
・・・これはこれで。
ところでこのとき、前にプレイしていた琴奨菊似の美人が熱心なCAVEファンらしく、
なかなかゲームオーバーにならない。
しばらくしてからようやくプレイできたのだけど、
この前頭六枚目、上手いのは良いとして、スティックがぬめるのはどうなのか・・・。
プレイ前にぎょっとするのは初めてでした。
| HOME |